Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/07/27(木) 00:21 Яo
包丁とか短刀とか愛しく思ふ
最近、二刀での狩に拘っています

あたしのアサクロはSbr型なので、あまり二刀と縁がないのですが

前世でAgi狂のアサシンだったのでどうも接近戦がしたくなる

最初はカタールを振り回してました、が

Sbr型のステータスなので哀しいかな攻撃のモーションが遅し、狩のペースが遅く感じます

なので右手に短刀、左手に短刀or盾を持ち狩をしてます

二刀だとかなりモーションが遅くなりますがDA効果(?)で面白く狩れてます

ソロばっかりの近状ですが結構逝ける狩場が多く、これからの可能性を掘り下げるきっかけにもなるかな


多分


コメント:1  トラックバック:0
2006/06/20(火) 23:15 Яo
 其 欲 武 器
今現在是非に入手したい武器

・バゼラルド

・ブラッディロア

・コンバットナイフ

錐も欲しいところなのですが・・・・これは置いときましょ。


どれもこれもPvの為の武器

バゼは後衛に対してVitが低いとこっちの方がダメ通しが良

ブラッディは足止め+粘着用、これはちょっと趣味が入ってます

コンバットはSbrに防御無視効果を付与する為

・・・・これ等がすぐ購入できるわけないのですが気長に狙っていこうかな
コメント:2  トラックバック:0
2006/06/13(火) 07:36 Яo
 武 器 閑 話
+7DA海東剣を買いました購入目的はもちロン、命中率上昇の為。


最近城でのペア狩を主にします、Sbrを主体に狩

プリーストが前線でMobのタゲを取りLa、そしてSbrを打つ

これで大体のMobは切り裂けるのですが、問題点も多々

Str部分が空ぶるMobの存在、本ことライドワード

彷徨う者もStr部分は全然と言っていいほど当たらないが

Int部分で確殺できるので問題なし

Str部分も確実に当たればSbrLv7で処理できるのですが

本はFleeが高いので仕方なくLv10で仕留めていました


+7DA海東剣が戦力に加わったおかげで本も問題なくLv7で切り裂く。

これで城の主食Mobレイド・レイド射手・彷徨う者・本を素早く処理できるように


これからは城での固定装備にしようかと
コメント:0  トラックバック:0
2006/06/11(日) 17:01 Яo
 再 来
心機一転と言う言葉を思い出し、古ぼけた記事を消去

又、此処から其れを創めます

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
Цmе*Νikа
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


